SSブログ

第41回愛知県会長杯争奪ソフトボール大会(女子の部)の御礼

第41回愛知県会長杯争奪ソフトボール大会(女子の部)の御礼

日頃は当愛西市ソフトボール協会に対し、格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。
このたび、表記大会を11月23日・30日に愛西市において開催致しました。
この大会は、例年4月下旬の開催でしたが諸般の事情とは言え大幅な変更で、この時期になりましたことにまずもってお詫び申し上げます。
しかし、参加チーム様のご理解と関係いただきました皆様方のご尽力により、大会は滞りなく進み無事終了できました。誠にありがたく感謝申し上げますと共に厚く御礼申し上げます。
この大会のますますの発展と、皆様方のご清祥を心よりご祈念申し上げます。
平成26年12月1日    愛西市ソフトボール協会 会長 梨本嵩巳

会長杯結果.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。