SSブログ

第8回会長杯トーナメント大会のお知らせ

第8回会長杯トーナメント大会が3/1,3/8の両日にて行われます。トーナメント表を掲載します。
img-223083126-0001.jpg

平成26年度愛西リーグ戦績表の掲載

今年の愛西リーグは、8月24日から11月16日までの9週間にわたって行われました。
参加23チーム、拍手喝采の好打・攻守の好プレーあり、そして笑い転げる珍プレーありの
楽しい熱戦が繰り広がられました。
ここに、滞りなく終了できましたことに有難く感謝申し上げます。
                       愛西リーグ運営委員 一同

H26戦績表.jpg


第41回愛知県会長杯争奪ソフトボール大会(女子の部)の御礼

第41回愛知県会長杯争奪ソフトボール大会(女子の部)の御礼

日頃は当愛西市ソフトボール協会に対し、格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。
このたび、表記大会を11月23日・30日に愛西市において開催致しました。
この大会は、例年4月下旬の開催でしたが諸般の事情とは言え大幅な変更で、この時期になりましたことにまずもってお詫び申し上げます。
しかし、参加チーム様のご理解と関係いただきました皆様方のご尽力により、大会は滞りなく進み無事終了できました。誠にありがたく感謝申し上げますと共に厚く御礼申し上げます。
この大会のますますの発展と、皆様方のご清祥を心よりご祈念申し上げます。
平成26年12月1日    愛西市ソフトボール協会 会長 梨本嵩巳

会長杯結果.jpg

愛西リーグ途中経過

愛西リーグの戦績表を掲載します。(10/19現在)
戦績表.jpg

愛西リーグ日程表の掲載

平成26年度愛西リーグの日程表を掲載します。
H26日程1.jpg
日程後半.jpg

海部大会組み合わせ

愛西市で行われる海部大会の組み合わせを掲載します。

海部大会組み合わせ.jpg

第35回 海部大会開催要項

第35回  愛西市で開催される海部大会開催要項を掲載します。
海部要項1.jpg
海部要項2.jpg

26年度愛西市民スローピッチソフトボール大会結果

8日と15日に熱戦が繰り広げた結果、優勝マルヒロクラブ、準優勝HS-クラブのチームの皆さんでした。あめでとうございます。

H26(10回)市民大会 試合結果.jpg

愛西市スローピッチソフトボール大会途中経過

市民大会の途中経過を掲載します。会場は立田グランドです。
市民途中.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。